ピンクボーダーお客様ネイル☆クレジットカード | 横浜/希望ヶ丘エクステサロン&スクール MARIPOSAオーナー

横浜/希望ヶ丘エクステサロン&スクール MARIPOSAオーナー

美しさと健康を求めるオーガニック・ナチュラル志向の方の為のネイル・エクステ・エステサロン
認定講師によるまつげエクステ養成スクール開講中



お客様ネイルドキドキピンクボーダーネイル$横浜/希望が丘 大人の女性の為のネイル・エステサロン &エクステスクール MARIPOSA

ネイルブログは こちらから



先日お客さまのクレジットカードが不正利用の被害にあったとのお話で

でもそのあとの某カード会社のありえない対応の悪さにえ~~~!!と大声を
あげるほどでした
調べるとその会社は対応の悪さでは有名なようですね~

私も過去にスキミングの被害にあいましたが、(ちなみにAMEX) 数分の電話のみですべて解決
即新しいカードが送られてきてそれが普通かと思っていたけれどカード会社によって違うのね

でも利用明細書なんてほぼ見ていないし、高額でなければ気づかないよね~なんて
笑って話して、たまたま帰宅後明細をチェックしたら、

なんと、必要のない支払いが加算されていました~
調べたら1年間も~!
しっかりしようよ自分!!

そしてMさまありがとう!!!


…とこんな話題のあとですが、ご要望の多かったクレジットカードのご利用、
今後当店でもお使いいただけるようになります~

もうしばらくお待ちくださいませ☆