検定&ランチ@ヒカリエ | 横浜/希望ヶ丘エクステサロン&スクール MARIPOSAオーナー

横浜/希望ヶ丘エクステサロン&スクール MARIPOSAオーナー

美しさと健康を求めるオーガニック・ナチュラル志向の方の為のネイル・エクステ・エステサロン
認定講師によるまつげエクステ養成スクール開講中

昨日はまつげエクステのJEA東京検定が開催され、試験官として出席してきました。

以前と比べると衛星管理や、商材選び、備品、技術、全てにおいて技術者の方の意識が上がっていると感じました。

試験中は真剣にジャッジしているのでなんだか怖い顔になってしまうのですが、心では『がんばって~!』といつも応援しています。

そう感じていただけたら、実技試験中の手の震えも少し止まるのではないかと思うのです

次回12月に開催予定です

photo:01


お昼の休憩は渋谷ヒカリエの
「ラテン・アジアン料理」
FLOWERS Commonへ

ラテンっぽい雰囲気の素敵なインテリアで、アジアン料理

見事に全員違う品をオーダーしていましたがみんな美味しいって言ってましたよ~
コレはネギトロ、アボガド、エビのサラダ…なんちゃら。忘れちゃった。
でもオススメです。




横浜・希望が丘

Eye&Aromabody MARIPOSA
☎0453665119



iPhoneからの投稿