ゴールデンウィークは

お忙しくお過ごしですか?

それとものんびりお過ごしですか?


マリポサビューティークリニックは

5/6月曜日までお休みを頂いておりますm(_ _)m



愛知県稲沢市

マリポサビューティークリニック

看護スタッフマスミィーヌですウインク





いろいろなところでいろいろなイベントがありますが!さすがに外にいると日差しが強くなってきた☀️を実感しますグラサン

汗も出るし、Tゾーンもギットリとなってきますね不安

そんな時は

お肌に合わせて皮脂や角栓を取ったり栄養を入れたりするお手入れがとても有効になってきます✨

そこで!

ハイドラフェイシャルお勧めなんですよっ✨



水流で汚れをとりながら、ピーリングもできてその後栄養も入る三位一体な施術です✨

仕上がったあとはお肌がツルツルッ口笛





美容スタッフのアイドル マーガレットちゃんをposaっと📷✨


癒しの青い光を横目にマーガレットちゃんの施術が始まりますよ〜♪



まずは髪の毛を整えまして吸引圧を確認してお肌にチップを当てていきますウインク

まずはお顔の準備体操のような感じで軽く肌に馴染ませて行きますおねがい

そして

①クレンジング、ピーリング

②毛穴吸引、保湿

③美容液導入

の行程で進んでいきますよっ✨


気になるお鼻の角栓、黒いものも吸ってくれています笑い泣き

おでこが光り始めてきましたよ!(◎_◎;)



ハイドラフェイシャルの効果は

○毛穴開き

○毛穴の黒ずみ(イチゴ鼻改善)

○小ジワ

○くすみ改善

○キメの整い

○肌全体のトーンアップ

○ニキビ

○ニキビ跡

○オイリー肌改善

などなど、

痛くなくて(痛みには個人差がありますが指差し)、DTがまず無いと言っていいぐらいの優しい施術おねがい




施術後はお肌もツヤツヤ✨



施術後は吸引された汚れを見せてくれますびっくり


おー!!!ごっそり取れてるラブ
見た目にも心からスッキリ✨✨✨







マリポサビューティークリニックで

この暑くなってくる時期、特にオススメの

ハイドラフェイシャルはいかがですかおねがい?✨