こんにちは〜💕


愛知県稲沢市マリポサビューティークリニック、院長の野田です😊



全世界的に大大大ブーム!の

プロファイロですが、稲沢にもやってきましたよ〜❤️

















ご安心ください!

とっても安全な製剤なんです😄




ヒアルロン酸製剤ですが、

ボリュームアップやフェイスラインを整えるために普段当院でこれまで行なっている





アラガン社のヒアルロン酸注入とは全く異なる





治療です😊(アラガン社のヒアルロン酸注入もとても大切ですよ🎶)




どう違うかと言うと、アラガン社のヒアルロン酸はヒアルロン酸自体で顔形を整えていくのに対して、


プロファイロは注入後、





自分の細胞たちにも頑張ってもらうニコニコ




治療です。自分の肌や、脂肪の細胞、コラーゲンをつくる細胞など、それぞれにも働いてもらいます!!




ちくっと痛いかな〜💦でも10分くらいで終わります!緑でマーキングしたところに注射しますよ😊顔、首それぞれ10箇所ずつが推奨されています。24時間くらい蚊に刺されたみたいにボコっとします。私は首に注入してもらいました!






以下の写真はわたしの首です😊


上:注入1回目 48時間後

下:注入2回目 48時間後

結果が出るのは3週間後からなので、まだ早いです!でもぜひお見せしたくて✨✨参考にしてください😊注入0回目の写真がなくて申し訳ありません😢




写真でみるとあんまり分からないと思いますが💦

(角度と撮った場所も違うし😓すみません💦)




私はめちゃくちゃ満足してます!





いろいろやり込んだ顔に対して、首はスキンケアするくらいで、手付かず、未治療でした😭

(首イボは定期的に焼いております)





これで、顔と皮膚の質感が揃ったかな❤️と思ってます爆笑肌のざらつきも無くなりましたし、ふっくらしましたよ〜

横ジワがさらに無くなるのが楽しみです😆(次は手を治療かな…ニヤニヤ 野望が 笑)






下の画像は注入直後の解析✨(IBSA社よりいただきました画像です)

こんな感じで製剤が広がるらしいです❤️❤️

すごいですね!!

そして色々な皮膚の細胞や脂肪の細胞を刺激してくれるようです😊😊

ふっくらなーれ✨照れとおまじないをかけたくなります😄(向かって右の画像の黄色は広がっている様子、オレンジは注入したばかりで徐々にひろがっています) 





ここから3週間は自分の細胞たちの頑張りに期待です!頑張れ〜😆





 


スタッフ(広島理事長はお顔に✨✨)にも随時施術しておりますので、インスタや当ブログなどで結果をご紹介していきます💕

もちろん、スタッフをつかまえて聞いてくださっても良いですよ〜❤️❤️







プロファイロ↓↓

 

皮膚組織、特に深層部、且つ脂肪に対して機能。

皮膚の修復及びたるみ改善の新しい治療方法の確立• 引き締め作用により、肌のボリュームが改善します。

 

 メリット

·         治療回数が少ない

·         注入部位が少ないため、治療での不快感がない

·         痛みが少なく、傷跡も目立たない

·         ダウンタイムが短い又はない

·         合併症の発現率はきわめて低い

·         有害反応がない

 

 

 期待される効果

• 引き締め作用により、肌のボリュームが改善

• 潤い及び弾力の改善

 8 週目から、抗シワ、ボリューム、保水力が統計的に改善

• 明るさ、ほうれい線の深さ、キメ、色素沈着が改善

• 皮膚の状態が著しく改善され、高い美容効果を得る

 

 

月に一度、2回の治療が推奨。

顔、首の場合、10箇所ずつポイントとなる場所もに注射する。

副作用は内出血。





顔あるいは首 1部位

2ml   1回12万円(2回セット20万円) 

3回目以降8万円


顔と首 4ml      1回16万円(2回セット28万円)

3回目以降12万円





ダウンタイムはこちらを見てください😊



 
 インスタグラムもぜひチェックしてください❤️

  


 
MARIPOSA  BEAUTY  CLINIC
✴︎マリポサビューティークリニック✴︎
 

お気軽にお問い合わせください♪

 

電話今すぐ電話 9時~17時 

休診:月・木・日(第2・4・5)祝 

パソコンHPはこちらから


施術料金とは別に診察代がかかります。
 
お得なキャンペーンはLINEでご案内しています。
携帯友だち追加はこちらから

 

📍名鉄国府宮駅より徒歩10

愛知県稲沢市稲島東2-44-2

Googleマップで見る