笑顔で居れなかった | 生きろ!Santa!!支えろ!MaRico!!

笑顔で居れなかった

ご無沙汰ぶりです・・

いやいや、色々あり過ぎて何から書こうかな。。。


先日

彼と大喧嘩しました

大阪へ無事行けほっと一息もつかの間・・

彼とはもうお付き合いできない精神状態にまでなっていました

大声で彼を罵倒しました理由はあんまり書きたくないので控えさせていただきますが

男気ない彼にほとほと失望しました


が、

今は

その事を忘れるしかありません

喧嘩をしている時間があるのなら

彼の身体をいたわり少しでも早く回復に向う努力をしなければなりません

私には彼が必要なのです

彼が元気で居てくれる

それだけで私は幸せを感じれるんです

彼には生きていてもらわなければ

生きていてくれる

それだけで私は十分なんです

彼を愛していますから

深く

深く

愛しています

この気持ちが彼も同じだったら嬉しいな



最近は

直腸の痛みが強くなり

薬を飲んでも完全に痛みが消えることはありません

神経ブロックで疾痛を取り除くことも検討しましたが

どうでしょう


ひょっとして

放射線治療を視野に入れなければならないかもです

一昨日指診してみました

なんでしょう?

直腸腫瘍にイボ?ができているようですし

拡大しているようだと・・・



マクロビと温熱だけでは間に合わないかもしれないと言う事でしょうか


もちろんまだ断言できませんし

何か身体の変化の過程か??


いずれにしても

何か新しい事を始めることになりそうです


ただ

放射線治療に対しては慎重に判断しなければなりません

今回の再発は抗がん剤による副作用で免疫が落ちたからなのですから。。。


GWが明けたら

主治医に相談してみます