星がきれいだな癒されるなぁ昔は全然星なんか興味なかったのに箱根はもう寒いっすあー、また来週になったら蔵前にあるマンションでご飯食べて風呂入って愛のないセックスをしてベランダで夜景見ながら家に来ればいいよって言われるのかなわたしがこうしてる間あの人は今頃何してるのかなっていろいろ思い出すああ、こんなに好きだったのかって自分が愚かすぎて、寂しいAndroid携帯からの投稿