モモの木🌲Maripon☆Live
"始まりの音"


幸せな時間になりました‼︎☺️


@momonoki2016





モモさんのあたたかい空間と、

同じ時間や空間や音楽、そのあとの、愛のお料理を共有する、一期一会なひとたちが織りなすマリアージュ。



そこから、お互いの人生が交差し、ドラマが生まれていました。





セットリスト

1. 「あなたへ」 〜piano.ver〜 

2.「愛の花」あいみょんcover ⇦ここからguitar
3.「愛〜軌跡〜」 
4.「リアル」
5.「うらはら」
6.「生きる」
7.「そのままで」

 



ライブの様子💫 「愛〜軌跡〜」 Maripon☆



下地さんのお料理は、身体のことを考えながら、
今日のMaripon☆のことを想いながら、



"愛"をテーマに作っていただいたそうです。


体が軽くなり、喜んでいるのを感じました。










「本当に、あたたかくて、ほっこりして、
また、ここから前に進んでいけるような、
そんな時間に、なりました!」

など、沢山のご感想もいただきました✨


Maripon☆の音楽を初めて聴いてくださった方も沢山いらして、感動を伝えてくださり、とても嬉しかったです💕🥰
 

本当に、
皆様と一緒に、こんなに幸せな時間を創ることができて、私も、幸せで満たされた気持ちでいっぱいです✨🥺
 



モモさんが、11周年で、私がモモさんをきっかけに歌い始めた軌跡を振り返りながらのライブになりました。






周りにいるひとや家族を大切に、感謝する時間に、私自身もなり、娘にも早く会いたくなってしまいました☺️


本当に✨
ありがとうございました💓
 


「また、開催してほしいです!」のお声を沢山いただいています。また、時間を空けて、
素敵なタイミングで、

開催できたらいいなと思います😊




店主の横尾さん

お料理を作ってくださった、下地さん
お越しくださった皆様
 

素晴らしい、幸せな時間を💗
本当に、ありがとうございました✨



















おまけ♡

今日の朝、約束していた、アイス🍨

食べに行ってきたよ!😊




Maripon☆
Love music love green☆

 






Maripon☆のプロフィールから、

発信しているインスタやアメブロや、公式物販ECサイトなどを1つにまとめたものを作りました✨🩷


とても分かりやすくなったので、

よかったら見てみてね💕✨🌙


⇩⇩⇩⇩⇩クリック⭐️💫

Mariponのいろいろ🩵🩷




Maripon☆初の、スタジオ収録音源です♪📀

「始まりの音」 


4/29⭐️いよいよ発売‼︎😍




郵送でのお申し込みは💕
こちらの専用フォームから、
お申し込みをお願いいたします✨🤲🥺

↓↓↓↓↓↓⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
https://maripon.official.ec/




Maripon☆の楽曲が、サブスクでも聴いていただけるようになりました♪✨🎧


 Spotify



Amazon music♪☜☜クリック⭐️⭐️⭐️




Maripon☆ご紹介動画☆こちらをご覧ください💁‍♀️↓↓↓