2024.4.22
@happy_egao_festa happy_egao_festa 


ハッピー笑顔フェスタ 〜第4回



楽しい楽しい✨
あっという間の1日でした💓✨😊



Maripon☆Liveは♪
空間感が一体となって、グッとと皆様と一緒の時間を共有する瞬間になったなと思います♡✨☺️本当にあっという間の40分⌛️


私自身も、心から楽しめました✨😌






セットリスト

1.「あなたへ」〜piano.ver Maripon☆
2.「生きる」 Maripon☆
3.「リアル」  Maripon☆
4.「Mellow」〜tomooカバー  Maripon☆
5.「うらはら」  Maripon☆
6.「チェリー」〜Spitzカバー  Maripon☆
7.「そのままで」  Maripon☆








わざわざ足を運んでくださった皆様、
一期一会で聴いてくださった皆様、

本当に、ありがとうございました🥹

Liveが終わった後は、ライブに来てくださった皆様とのご飯time♪や、娘の葉月ちゃんのワークショップやお買い物など、またまたあっという間の楽しい時間でした🩷🤍😍
















本当に、こんな素敵な時間を過ごさせていただいて、感謝です💕

主催の
@dips_ki_wellness の皆様
足を運んでくださった皆様、
今日出逢いました、全ての皆様、
家族に…

ありがとうございました✨💕😊



最後に…✨💫

家族で記念撮影💕パシャリ📸









&more…🌙✨







Maripon☆
Love music love green☆
 

 





Maripon☆のプロフィールから、

発信しているインスタやアメブロや、公式物販ECサイトなどを1つにまとめたものを作りました✨🩷


とても分かりやすくなったので、

よかったら見てみてね💕✨🌙


⇩⇩⇩⇩⇩クリック⭐️💫

Mariponのいろいろ🩵🩷




Maripon☆初の、スタジオ収録音源です♪📀

「始まりの音」 


4/29⭐️いよいよ発売‼︎😍




郵送でのお申し込みは💕
こちらの専用フォームから、
お申し込みをお願いいたします✨🤲🥺

↓↓↓↓↓↓⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
https://maripon.official.ec/




Maripon☆の楽曲が、サブスクでも聴いていただけるようになりました♪✨🎧


 Spotify



Amazon music♪☜☜クリック⭐️⭐️⭐️




Maripon☆ご紹介動画☆こちらをご覧ください💁‍♀️↓↓↓










#Maripon☆

#シンガーソングライター

#堺アーティスト

#singersongwriter 

#artist 

#ハッピー笑顔フェスタ

#第4回目

#ありがとうございました

#大好きだよ

#いつもありがとう