いつでもどこでもともだちMiracle Live
2024


楽しい✨愛の時間になりました‼︎🥹



@satokomiracle 
satokoさんのピアノと歌は、包み込むような優しさとさりげなさで、ハーモニーを奏でてくださいました。







"音"には、経験してきたことや、感じてきた想いが、すべて出てくるのだなと、そばで感じさせてもらえて、嬉しかったですし、私もまたここから、スタートしていこうと思えた時間になりました☺️

satokoさんとお友達になれたこと、シンガーソングライター同士で、分かり合えたり、刺激し合えたりできている今が、嬉しいです💓



「エンターテイメントでした‼︎✨」

「まさに、愛に溢れた、お友達になれたMiracleな時間」

など、沢山の宝物のような感想も、ありがとうございました💕













セットリスト💫

前編
1.「生きる」〜ギター Maripon☆
2.「愛の華」〜あいみょんカバー 
             ピアノ satoko
3.「雪の華」〜中島美嘉カバー 
       satokoピアノ Maripon☆
4.「ほほえみをあなたに」 ピアノ satoko
5.「あなたへ」〜ピアノver.  Maripon☆
6.「ときはなて」〜ギター  satoko
7.「トリステーザ」ボサノバ〜ギター  satoko

後編
1.「みやこの風」〜ギター satoko
2.「Miracle」 〜ピアノ satoko
3.「旅」〜satoko連弾 Maripon☆
4.「リアル」〜ギター  Maripon☆
5.「ダンスホール」〜ピアノ
   〜Mrs. GREEN APPLEカバー satoko
6.「そのままで」〜Maripon☆歌&ギター
       〜satokoピアノ
      〜heakoハーモニー Maripon☆

アンコール
「チェリー」 〜satokoピアノ&歌
      〜Maripon☆ギター&歌
      〜マスター✨☕️ウクレレ♡
      〜お客様💓歌











最後に、マスターもお客様も一体になって、
「チェリー」を歌ったときの瞬間が、今も忘れられません。









動画をチラリ✨👀

マスターも一緒に、「チェリー」spitz


「そのままで」 




生きていて、よかった‼︎と思う瞬間でした✨💫




最高の時間を過ごすことができて、
幸せです💕
 


本当に‼︎
@kohibata2003 
コーヒー畑さん☕️✨マスター💫


satokoさん💓
来てくださった皆様✨🥺


ありがとうございました🩷







また、お会いしましょうね‼️🥰
 



💫番外編♡






Maripon☆ Love music love green☆






Maripon☆のプロフィールから、

発信しているインスタやアメブロや、公式物販ECサイトなどを1つにまとめたものを作りました✨🩷


とても分かりやすくなったので、

よかったら見てみてね💕✨🌙


⇩⇩⇩⇩⇩クリック⭐️💫

Mariponのいろいろ🩵🩷




Maripon☆初の、スタジオ収録音源です♪📀

「始まりの音」 


4/29⭐️いよいよ発売‼︎😍




郵送でのお申し込みは💕
こちらの専用フォームから、
お申し込みをお願いいたします✨🤲🥺

↓↓↓↓↓↓⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
https://maripon.official.ec/




Maripon☆の楽曲が、サブスクでも聴いていただけるようになりました♪✨🎧


 Spotify



Amazon music♪☜☜クリック⭐️⭐️⭐️




Maripon☆ご紹介動画☆こちらをご覧ください💁‍♀️↓↓↓












 





#Maripon☆
#シンガーソングライター
#堺アーティスト
#singersongwriter 
#artist 
#いつでもどこでもともだちMiracle Live
#satoko
#ツーマンライブ
#コーヒー畑
#最高の時間
#いつもありがとう