Maripon☆です☺️




@threepiecesmarket 

2024.3.16




春を真っ先に感じる日。

元気が湧き出てきて、胸が躍りますね💓




大好きなひとたちと会えて、

嬉し楽しい時間でした⏳✨🥰












セットリスト


「あなたへ」  ピアノver.

「チェリー」  spitz 〜cover〜

「愛〜軌跡〜」  Maripon☆

「生きる」  Maripon☆

「そのままで」  Maripon☆

 〜aiai × Maripon☆バージョン〜

 

















@nannimo.nai.aiai 

あいあいちゃん✨


久しぶりに一緒にできて、楽しかったよ💕

ありがとう💫☺️




⭐︎⭐︎⭐︎動画があるよ💓

「そのままで」




決して当たり前じゃない、

穏やかであたたかな、幸せを感じる時間…✨😌




ありがとうございました💗




また、歌いにいきますね😊

 




Maripon☆Love music love green☆


 



おまけ💫















Maripon☆
Love music love green☆

 






Maripon☆のプロフィールから、

発信しているインスタやアメブロや、公式物販ECサイトなどを1つにまとめたものを作りました✨🩷


とても分かりやすくなったので、

よかったら見てみてね💕✨🌙


⇩⇩⇩⇩⇩クリック⭐️💫

Mariponのいろいろ🩵🩷




Maripon☆初の、スタジオ収録音源です♪📀

「始まりの音」 


4/29⭐️いよいよ発売‼︎😍




郵送でのお申し込みは💕
こちらの専用フォームから、
お申し込みをお願いいたします✨🤲🥺

↓↓↓↓↓↓⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
https://maripon.official.ec/




Maripon☆の楽曲が、サブスクでも聴いていただけるようになりました♪✨🎧


 Spotify



Amazon music♪☜☜クリック⭐️⭐️⭐️




Maripon☆ご紹介動画☆こちらをご覧ください💁‍♀️↓↓↓