2023  天いち音楽祭

@heavens_first_fes 

https://instagram.com/heavens_first_fes?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



ありがとうございました✨♡☺️




本当に、楽しい、最幸の1日でした♪✨😍
 

トップバッターは、Maripon☆


始まる前は、緊張したけど😆始まったら、楽しくてあっという間でした✨💕






「そのままで」は、
@nannimo.nai.aiai 


あいあいちゃん✨ありがとうね🩷最高に楽い時間だったね♡✨😍




感動しましたと、たくさん感想を伝えていただき、CDも手に取っていただけて、幸せでした❣️🥹


投げ銭も、沢山入れていただいて…✨💰





本当に、ありがとうございました💛🤍



セットリスト☆


「あなたへ」〜ピアノ〜 Maripon☆

「BURN」   THE YELLOW MONKEY

「うらはら」 Maripon☆

「旅」〜ピアノ〜 Maripon☆

「リアル」 Maripon☆

「そのままで」 aiai✖️Maripon☆ 

           セッションバージョン




@standimadaya 
今田屋笑天さんのお店の雰囲気も、とってもおしゃれで♡

お料理とお酒は、本当に美味しくて、皆さん笑顔にしていました😊✨💕






1時間ごとに、ジャンルの違う、素敵な音楽が聴きながら、美味しいお酒やお料理が楽しめる、ライブサーキット✨♪🍽️

私自身初めての経験で、
こんなに楽しいのかと思いました💗✨☺️


本当に、素晴らしいアーティストの方々の中に入れていただいて、感謝感激でした💫🥺
 

とっても感動と、お勉強をさせていただく時間でした✨🥺







新しい出逢いや繋がりも、いただいて💕


本当に✨
こんなに素敵な楽しすぎる一日を…🌙💫

皆様、本当に、ありがとうございました✨😊
 




最後に…✨
 

誘っていただいた、私の音楽の先生でもある、
シンガーソングライターの、
@utatopiano  
キクチタケシさんに感謝です✨


本当に、ありがとうございました❣️
 

Maripon☆
Love music love green☆
 



Maripon☆のプロフィールから、

発信しているインスタやアメブロや、公式物販ECサイトなどを1つにまとめたものを作りました✨🩷


とても分かりやすくなったので、

よかったら見てみてね💕✨🌙


⇩⇩⇩⇩⇩クリック⭐️💫

Mariponのいろいろ🩵🩷




Maripon☆初の、スタジオ収録音源です♪📀

「始まりの音」 


4/29⭐️いよいよ発売‼︎😍




郵送でのお申し込みは💕
こちらの専用フォームから、
お申し込みをお願いいたします✨🤲🥺

↓↓↓↓↓↓⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
https://maripon.official.ec/




Maripon☆の楽曲が、サブスクでも聴いていただけるようになりました♪✨🎧


 Spotify



Amazon music♪☜☜クリック⭐️⭐️⭐️





Maripon☆ご紹介動画☆こちらをご覧ください💁‍♀️↓↓↓