コーヒー畑✨☕️ de

Maripon☆Live♡♡✨

 


最高の時間になりました‼︎🥺

 











1番嬉しかったことは✨✨

みんなが笑顔で笑ってたこと😊✨🌙



そんな、かけがえのない時間を作ることができたことが、泣けてくるほど嬉しかったです🥹




次に嬉しかったことは✨✨

今までの繋がりが、新しい繋がりと融合されて、また新しい素敵な繋がりや空間、時間を生んでいたこと。

 






セットリスト☆



☆1部☆

〜aiaiちゃんオープニング〜


1. 「あなたへ」 ピアノバージョン

2.「PIECE OF MY WISH」 今井美樹

3.「家族の風景」 ハナレグミ

4.「言葉じゃなくて伝わる想い」Maripon☆

5.「おかえり」 西部里奈

〜heakoさんとセッション〜



☆2部

6.「安定した胸さわぎ」  Maripon☆

7.「ぐるぐる」  Maripon☆

8.「あじさい通り」  スピッツ

9.「リアル」  Maripon☆

10.「そのままで」  Maripon☆

〜aiai ピアノ、heakoコーラス

Maripon☆セッション〜



アンコール☆

「旅」  Maripon☆

 





今回は、

あいあいちゃんがオープニングアクトに。あいあいちゃんしかない素敵な世界観を表現してくれたことが、嬉しすぎた♡✨🐇




スリーピースマーケットの⭐️

の、さきちゃんやりょうたくんも来てくれて、一気に新しい空気感を感じられたな‼︎♡☺️




@heakochan 

いつも、コーヒー畑さんでご一緒させていただくheakoさんとも、再び✨🌱



そして、トリには、

3人で、「そのままで」✨🌙という流れ🏞️




そのままで」3人でセッション✨動画をどうぞ✨💕




そんな、"新"と"今"が交差した時間を、皆様と一緒に過ごせたことが、何より嬉しかったな♡✨☺️

 

音楽的には♡✨♪

ピアノは、「あなたへ」

CD音源発表後💿Maripon☆Liveでは初披露でございました💕✨😊



新✨「あなたへ」初披露動画です🌙💕



皆様に、「ピアノがよかったよーー‼️Maripon☆の幅が広がったーー✨🌙」と言っていただきましたので💗これから、さらにしっかりやっていきたいなと思いました♡✨



そして、

「Maripon☆が進化している‼︎」との沢山の方からのメッセージ✨💗嬉しすぎました‼︎😆励みになります😍✨


これからも、今私ができることを、一歩いっぽ積み重ねて、未来に進んで行きたいと思います💛✨


これからのMaripon☆も、

どうぞ、楽しみにしていてくださいね♪⭐️😊

 







本当に‼︎♡

来てくださっだ皆様✨

コーヒー畑のマスター☕️

@kohibata2003 


くみちゃん✨

@935.momola 



忘れられない😍

幸せな時間を…✨🌙

 


ありがとうございました♡♡♡✨☺️

 






Maripon☆

Love music love green☆

 






Maripon☆初の、スタジオ収録音源です♪📀

「始まりの音」 


4/29⭐️いよいよ発売‼︎😍




郵送でのお申し込みは💕
こちらの専用フォームから、
お申し込みをお願いいたします✨🤲🥺

↓↓↓↓↓↓⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
https://maripon.official.ec/


⭐︎⭐︎⭐︎郵送でお申し込みの方に✨🌙
先着10名様に、Maripon☆からあなたへ、

直筆メッセージをプレゼントさせていただきます✨😌


 


Maripon☆ご紹介動画☆こちらをご覧ください💁‍♀️↓↓↓




2018.9.15
土塔庵での 
Maripon☆オリジナルなワンマンライブ 
の様子を 映像化✴︎

一枚  2000円