Maripon☆です☺️



2023.5.14


Maripon☆Live  in アワセコーヒー☕️✨




なんとも心地よい時間になりました😌✨



アワセコーヒーさんの、
靴👞を脱いで上がる畳の空間が、よりみんなをホッとさせ、一つにさせるのかもしれません。。🎋







ぎゅっと一つになりながら、それぞれが、自分自身の旅へ出発し、集中することのできた時間になったのではないかなと、歌いながら、感じました。






セットリスト☆


「リアル」

「愛〜軌跡〜」 

「ツキノウエ」〜rie fu  cover〜

「言葉じゃなくて伝わる想い」 

「うらはら」

「あなたへ」

「マリーゴールド」〜あいみょん cover〜

「そのままで」


アンコール♪

「旅」







そして、和やかで、癒し、癒される時間。。🌿



本当に♡
ありがとうございました✨☺️
 



ライブが終わったあとの、余韻を楽しむ時間もまた、雨の降る中の、しっとりとした、穏やかな落ち着く時間でした☺️




new CD✨💿も、沢山大事に手に取っていたらだき、嬉しかったです☺️

皆様の日々の生活に、少しでも寄り添えたなら、幸せです🌙💕


 


今日、一期一会に出逢えた皆様😌
 



アワセコーヒーさんと繋げてくださった、
@naijinzi6686 奈都子さん💫


@awase.coffee
かなちゃんといっせいくん✨


本当に♡
素敵な時間を、ありがとうございました✨💫😊
 





またお会いできるのを、楽しみにしていますね‼︎⭐️




Maripon☆

Love music love green☆








Maripon☆初の、スタジオ収録音源です♪📀

「始まりの音」 


4/29⭐️いよいよ発売‼︎😍




郵送でのお申し込みは💕
こちらの専用フォームから、
お申し込みをお願いいたします✨🤲🥺

↓↓↓↓↓↓⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
https://maripon.official.ec/


⭐︎⭐︎⭐︎郵送でお申し込みの方に✨🌙
先着10名様に、Maripon☆からあなたへ、

直筆メッセージをプレゼントさせていただきます✨😌


 


Maripon☆ご紹介動画☆こちらをご覧ください💁‍♀️↓↓↓