Mariponです。

わたしは、音楽が大好きです。

歌が大好きです。
辛い時や悲しい時は、いつも音楽を聴き、歌を歌っていました。

歌を歌うと、無  になれるんです。

音楽に助けられてきました。


そして、今、また、歌うことが、最高に楽しい自分になってきました。

そして、そんな気持ちを、誰かと共有したい!

自分の歌で、元気と勇気を伝えることができたら!

と、感じるようになったんです。


私のこの今は、奇跡のつながり、出会いによってあります。


これから、ここに至るまでの道のりと、これから感じる感情を、みなさんに伝えて行きたいと思いました。


面白そうだなと思ったら、是非のぞいてみてください。