今日は月に一度の日用品買い出しに行ってきました☺️

シャンプーとかワンズ、猫のご飯とか、洗剤類、その他諸々買いだめの日😊


これがめっっちゃ私の中でストレス発散。笑

前までは猫砂とか重いものはネットで頼んでたんだけど…

とりあえず現金で支払うのと、引き落としとでは同じ金額使うにしても、なんか現金でスパーンと払った方がめっちゃ気持ちいい。笑🙄


なので、日用品だけは現金払いが私の中でルーティン化してます😂
まぁただ単にいつも行くドラッグストアが現金しか扱ってないのもあるけど。笑


一往復めは人間が使う物、二往復めはペット関連の物を買うんだけどホントコストコ並みにカートがパンパンになる🤣

知らないおばちゃんに、わんこも猫もいて、オムツの子もいるの😲!?
ってよく言われるけど、あ、子供3人ですって言うとめっちゃ驚かれます。。

母ちゃん頑張ります。。🤗


食材も買って、今日は午前中買い出しで終わった。。




週末、来週の予定を確認してたら…




ホントにあと半月で今年終わっちゃうの?

ってなんか、改めてビックリ🙄


年賀状もまだだし…

今日やろうと思ったけど、無理だった🙃


明日も予定ありだし…



土曜か…
来週やろ。。