みなさんこんにちは、Mamoruです。

さて、今回は新年度の活動に関するお話を書きます。

動画だと尺が長すぎたりする関係で口で話すより書いたほうがわかりやすいと思ったためここで書かせていただきます。

 

 まず最初にお話することは、現在通ってる事務所及び養成所のほうを今年度で退所することになりました。


ことの発端は年明けから少し経った後にある方からの交流会でのお話の一つからでした。

ある方というのは現在声優及び役者をフリーでやられている方が多いところでのZoomの交流会に参加した際にお話した内容で「今後はフリーのほうが強くなるのではないか?」という、まぁ予想のようなお話を聞かれました。

自分自身正式に所属というかたちをとってなかったため

その言葉に半信半疑をしました。

勿論まだ現実にはなってないためこちらはどうなるかはわかりません。

翌月も同じ交流会に参加させていただき、「人脈は作っていったほうが良いよ」に心に惹かれました。

正直配信朗読劇に参加以降各SNSにてお声を頂きました。

今回のも実際のそれが縁にあり今回参加させていただきました。

実は今月も別の方たちの交流会にも参加し、同じことを聞きました。

こちらでは「プロ意識」がキーワードになり、それ以降はプロについてのお話をいただきました。


変な話し自分自身も現在は動画配信ではお金を貰う立場になりましたがこちらでもプロ意識を上げることの重要さが声優及び役者にとって必要なのではないか?

と悩みに悩んだ結果離れようという答えに辿りつきました。

事務所の方たちから頂いた言葉は「Youtubeは辞めないでほしい」「Youtubeは諦めないでほしい」という言葉を貰いました。

自分自身Youtubeを辞めるつもりも声優になることも「アイドルマスター」のアイドルになることも一切諦めることはないのでみなさんには安心して頂けると幸いです。


先日のブログでも書きましたが来月後半から半年間また新しいところで勉強をすることになり、まずは正式に所属するところからになるのでゼロからではなく本気にする勉強でのゼロからのスタートというかたちになるので今のままと変わりありません。

ダンスのほうも現在変わらず通って知識をつけてるので安心して頂けると幸いです。


それに伴った動画やSNSの活動では四月前半はいつも通りやれるところをやります。

「デジモンストーリーロストエボリューション」の生放送も四月前半から始めます。

後半からは動画の投稿間隔が空く場合がありますができるだけ間は空けないようには投稿していきます。

こちらは改めて各SNSやYoutubeのコミュニティでもお知らせいたします。


そしてもう一点、YoutubeとTiktok以外の配信も新年度に向けて始めます。

いわゆるライブ配信です。

媒体とかはまだ決めてませんというより色々調べ自分に合うものをこれから探します。

媒体作り次第改めてこちらとYoutubeのコミュニティや各SNSでもお知らせします。


年齢関係ないと言ってるのにも関わらず年齢制限をつけるかけるという矛盾を俺は変える!

そのために長く生きて活動してるので必ず「アイドルマスター」のアイドルになる!

勿論「デジモン」の作品にも関われる仕事も手に入れてみせる!

色々とありますが残り少ない今年度も楽しんでまいりますので今後もよろしくお願いします。


Mamoru


https://youtube.com/@MamoMamoTAmer?si=YoiOH6pjdaC3lCMf 


MamoruのX(旧Twitter)

https://x.com/mamorudondoko?t=-9y2Nu_KMUBGrepvwomuFQ&s=09


MamoruのInstagram

https://www.instagram.com/mamoru_7cmms?igsh=MTcxa3R2ODF6cTVobw==