なちゅオフ会レポ1 | blanche neige*

blanche neige*

DIYやインテリア、ハンドメイド。
そして私の大切な家族の日常を楽しく綴っていければ♫

7月14日

RIko*さん開催のなちゅらるオフ会に行ってきました♪


今回で4回目。
もちろん皆勤賞ですよ♪



場所は新宿三丁目のcafe wall


場所を確認しないと怖いので、お店を探してみるけど
見つからない。。。

住所にあったゴールドビルの名前を頼りに探しまくりました。
まだオープン前だったので、看板出てなかったのですよねー汗








































隠れ家的な要素たっぷりの場所で、とーっても素敵な空間でした♪



プレゼント提供者や販売のある人は皆さんよりも早めに集まったんです。












えりさんの作品。

これ粘土なの。やばいクオリティじゃない??

当たりたかった。。。涙



写真多くなったので、次回に続きます!!





今日も読んでくれてありがとうございます。むむ*