冷蔵庫カバー*フランケン板 | blanche neige*

blanche neige*

DIYやインテリア、ハンドメイド。
そして私の大切な家族の日常を楽しく綴っていければ♫

本日二回目の更新です*
一回目の記事はこちら→『引っ越してきて二ヶ月*現在の部屋




フランケン板を作って組み立てたのがこちら。





これはとりあえず冷蔵庫を囲っただけ。

あとはゴミ箱のところにも設置します。


ゴミ箱を今回白に統一して圧迫感をなくしてみました。
どうしても廊下から部屋の出入り口に置くしかなくて・・・

少しでも圧迫感をなくしたい!





ゴミ箱の後ろにもフランケン板を設置。


倒れないようにL字の金具で冷蔵庫側の板に固定しています。














いい感じのまだらな板壁ができました♪


余り材をボンドでくっつけただけなんですけどね!!

ゴミ箱側の板壁には黒板を配置して、さらに
ダイソーで買った棚受けを設置して、これまたダイソーの板を設置。

これはまだ塗装もせずにただ乗せただけ。


この棚には重いものを載せる予定ではないので、薄い板でもいいかなーと。


この棚にはゴミ袋とオムツを捨てるためのポリ袋を置こうかなーっと。


冷蔵庫側には箒と塵取りを。

やっぱり箒は壁に掛けると楽ー



黒板を見たイムに、

「柔軟剤ぐらい感じで書きなよー」


ちぇっ!!書けるか!!涙




明日は新宿でお買い物です♪
久々のバーゲンの付き添いなので、テンションあげあげです!!!


そしてその次の日は友人たちと1年ぶりの再会!!
楽しいことが続きます♪


今日も読んでくれてありがとうございます♪むむ