久しぶりの | 毎日を楽しく暮らすこと

毎日を楽しく暮らすこと

2023年9月8日、三女誕生!
今年11歳のKちゃんと、次女Aちゃん、三女のNちゃんの子育てや、料理、節約、仕事復帰まで、日々の生活について記録していきます!

だいぶお久しぶりのブログになってしまいましたガーンが、なんとか毎日過ごしていますアセアセ

最近はというと、仕事も大分慣れてきて、
新しい仕事や役職も任され、毎日バタバタしながらも充実しています。

先日は、以前から申し込んでいた沖縄旅行へ行って来ました!!
本当に最高で(途中旦那と喧嘩もしましたが(笑))、長女と『帰りたくないねー』と終始言い合っていました笑い泣き

毎日海へ行ったり

美ら海水族館へ行ったり

生歌の聞けるご飯やさんへ行ったり

最高の4日間でしたキラキラ

ただ残念だったのは、
・お土産を買う時間が思ったよりも短くて、買い忘れが沢山あった
・最終泊のホテルが激混みで、チェックインにすごく時間がかかった
・帰りの飛行機も激混み、旦那と席が離れてしまった

これらの反省点は、次回旅行に行くときに気を付けたいと思います!

毎日夢のような時間が過ごせて、帰って来てから沖縄ロスでしたが(笑)
さぁ、また仕事頑張るぞ!!って矢先に二女がRSウイルスでお熱ですゲローアセアセ
今週は仕事出れなそうかな…。

いつまでも迷惑かけてしまって申し訳ないですが、今週中にしっかり看病して、完治させて、来週からまた仕事頑張りたいと思います!

ファイトだグー爆笑!!