バタバタ | 毎日を楽しく暮らすこと

毎日を楽しく暮らすこと

2023年9月8日、三女誕生!
今年11歳のKちゃんと、次女Aちゃん、三女のNちゃんの子育てや、料理、節約、仕事復帰まで、日々の生活について記録していきます!

今日は、9時~1時間30分だけ保育園でした。
初日だから、荷物たくさんアセアセ
バタバタな朝でした(笑)

長女は、約1年ぶりの保育園。
仲の良かったお友だちと同じクラスで、恥ずかしいながらも楽しそうにしていました。
お迎えが早かったので、『もっと遊びたかった』と泣かれた(笑)
明日はお昼ごはん後にお迎えなので、たくさん遊べるかなグッ

二女は、預けたときはなんのこっちゃでぽかーんとしていたけれど、お迎え行くとメソメソしてました笑い泣き
そうだよね。
でも頑張ってくれた!
明日は2時間。
お迎え時間違うの大変だけど、少しでも子供たちが楽しく通えるといいなぁと思います。

今日は、預けたわずかな時間に買い物へ。
食材買ってから、西松屋で足りなかった服等を購入しました。
あっという間にお迎え時間になってしまい、慌てすぎて車を擦ってしまいましたチーン少しだけどショック…!
気を付けよう。

それからは、もらった保育園グッズや新しい服に名前かき。
もらった書類の確認。
実家から送った荷物の整理。

疲れたーチーン

お昼食べずにお昼寝しました笑い泣き

夜ごはんは簡単に。

ポークステーキ、レタスとカニかまのサラダ、メンマ、味噌汁。

明日も朝からやること沢山なので、もう寝ます。
疲れをためないように、休み休みやらないと!
頑張りますグー