つかれました・・ww | マリーのブログ

マリーのブログ

今日の一日とか気になった出来事を書きます。
これからよろしくお願いします♪

今日・・



学校から、帰ってきて・・





お昼をたべておにぎり




むっちゃ疲れてたんで~

ねました~ヽ(;´ω`)ノ



なんか・・・





しんぴんの教科書を、運んだんですけど~




けっーーーこう重くてぇ~~ためいき




うでが・・筋肉痛になってしまって・・・・○| ̄|_


今もーー「いたたっ」みたいな~感じです悔し泣き






むっちゃつかれてたんで・・






午後8時まで~ねてましたガーン



起きたとき・・・「ヤバっ!」とかも思ったんですけど~(°Д°;≡°Д°;)



もう・・・ねてしまったからなぁ~↓↓







それに・・しても・・むっちゃ重かったなァ~~((>д<))





でも・・しんぴんいいなぁ~と思いました音符






それと・・・



「後輩ができる!」っという実感も~わいてきましたきらきら





わたしが・・・




しっかりしなくちゃかおきらきら!!













マリーでした( ´艸`)



ペタしてね   読者登録してね