夜のにおい♪ | マリーのブログ

マリーのブログ

今日の一日とか気になった出来事を書きます。
これからよろしくお願いします♪

       




                                                                                    こんばんはおんぷ






私・・さっき・・



星空


に出て、やっぱり「夜」ってすきだなぁ~~っとおもったラブ



なんか・・


「よるのにおい」がすきって言うか・・・はてな5!



よるのにおいは・・なんか・・わくわくするんですきらきら!!



心がおどるっていうか・・



なんなんでしょうねはてなマーク




私にも・・わからないけど・・汗





その・・においをかぐと・・



「あしたがんばろう!」って言う気持ちに


なるんですキラキラ






だから・・「よるのにおい」・・・



スゴイすきですハート②









なんか・・・




そんなに・・





鼻は、いいってわけでも、ないけど・・・



まぁ~人間だから・・



だいたいは・・



におえる、けど・・


私も・・



みなさんとおなじだと、おもいますシャボン玉












じゃもう・・話がないんで

おわります㊦㊦( ̄^ ̄




においに、ついて

語った・・マリーでした。












ペタしてね   フォローしてね