シンmama♡学生♡ひまりとの日常 -24ページ目

シンmama♡学生♡ひまりとの日常

6月16日にひまりが生まれて
1人で全部がんばってる。
ひまりいい子だからままの事すっごく理解してくれてる。
みんなに可愛がられて、幸せもん♡

ぱぱいなくてごめんね。ままがぱぱ役頑張る!

大好きだよ♡




{B532260C-E20F-48B9-AC37-591F15824437:01}







12日ゎ予防接種にいったよ!













四種混合と肺炎球菌













予防接種やっとひと段落ついたよー













痛い思いさせてごめんね。














大泣きしててかわいそうだったよ(T_T)















先生もごめんねってあやまってた(T_T)













ひまりの子どもくらいになったらもっとワクチン増えるのかな~












そしたらもっといっぱい痛い思いしないといけなくなるんだね(T_T)