初めての苺♡12日の予防接種の後ひまり始めての苺を食べました!おっきなあまおう♡歯型がついてました♡初めての苺ゎお口にあわなかったみたいです。でもでも気になっていてぎゅーって苺握ってました!なのでおててが真っ赤に染まっちゃいました!それからお風呂に入った後も苺の香りがしました☻☆