シンmama♡学生♡ひまりとの日常 -23ページ目

シンmama♡学生♡ひまりとの日常

6月16日にひまりが生まれて
1人で全部がんばってる。
ひまりいい子だからままの事すっごく理解してくれてる。
みんなに可愛がられて、幸せもん♡

ぱぱいなくてごめんね。ままがぱぱ役頑張る!

大好きだよ♡








12日の予防接種の後
ひまり始めての苺を食べました!



{E4277315-3A0E-474C-95F4-CB47B0C393B5:01}












おっきなあまおう♡














{54ACEF7B-EF70-4CAC-B5BE-71EC34ECA54A:01}






歯型がついてました♡













初めての苺ゎお口にあわなかったみたいです。








{C9E6434A-51DD-448D-B404-7FF553748F1D:01}















でもでも気になっていてぎゅーって苺握ってました!












なのでおててが真っ赤に染まっちゃいました!











それからお風呂に入った後も苺の香りがしました☻☆