まったり〜♡ひまちゃんおはよう🌻ひまりゎ起きてうんちしてお昼寝をします。今日ゎ私が眠過ぎてオムツかえなくてうんちしたから案の定はみ出ちゃってお布団のシーツまでしみちゃいました(´-﹏-`;)ひまちゃんごめんね:;(∩´﹏`∩);: そしてこれからお昼寝でーす(๑′ᴗ‵๑)なんだかままも眠くなってきたよ~