バレーっ子♡ | シンmama♡学生♡ひまりとの日常

シンmama♡学生♡ひまりとの日常

6月16日にひまりが生まれて
1人で全部がんばってる。
ひまりいい子だからままの事すっごく理解してくれてる。
みんなに可愛がられて、幸せもん♡

ぱぱいなくてごめんね。ままがぱぱ役頑張る!

大好きだよ♡





私自身も4ヶ月ぐらいからバレーっ子でした!


お母さんが所属しているチームゎ全国大会にも出場したことのあるチームでいろんな所につれていってもらったりしました。


そんなおばあちゃんをもつひまりちゃん






なんとバレーボールをみてご機嫌さんです♥
photo:01






私が所属していたJrのときの監督に連絡をしてみようかなと思います(>_<)


ひまちゃんもバレーボールをやらせてあげたいなっておもいました😊❤

iPhoneからの投稿