バレーっ子♡私自身も4ヶ月ぐらいからバレーっ子でした!お母さんが所属しているチームゎ全国大会にも出場したことのあるチームでいろんな所につれていってもらったりしました。そんなおばあちゃんをもつひまりちゃんなんとバレーボールをみてご機嫌さんです♥私が所属していたJrのときの監督に連絡をしてみようかなと思います(>_<)ひまちゃんもバレーボールをやらせてあげたいなっておもいました😊❤iPhoneからの投稿