発表会から3日経ち、
続々と保護者の方からお写真や動画を
送っていただいたものを見ながら
思い出にふけています♪

▼集合写真撮影の様子♪(保護者の方撮影)

残念ながら欠席や写っていない生徒さん数名がいらっしゃいますが、今年もたくさんの生徒さんに出演していただけて嬉しい発表会でした✨


今回はじめて写真屋さんを入れて、

個人写真・集合写真共にお願いをしましたが

手際よく進めてくださり感謝申し上げます。

やっぱりなんでもプロは違う〜!



▼ステージ裏の様子(各部開演前に早く集合してくれていた子達しか撮れていませんが、リラックスしている子、緊張気味の子それぞれの面持ちで過ごしていました☺️みんな頑張ったね!)




▼舞台袖からの風景♪(今回、撮影業者とは別に私の方で舞台袖より動画を回していました✨ 頑張る背中、愛おしいです🥲

ご希望者にはカットしてお送りしていますが、貴重なアングル!戻ってくる表情が見れるのがいい!と喜んでいただいています😆達成感溢れる顔、まだ緊張が続いている様子、悔しい表情など…どれも思い出の瞬間だなぁと感じています😌♡

ご希望者はぜひご連絡くださいね〜!)


▼指揮者・伴奏者初顔合わせ、演奏合わせでしたが少し打ち合わせをして、本番もばっちり!さすが👍頼もしい😆ありがとう☺️✨



▼表彰式の様子




▼開閉の挨拶は1年生全員(1名欠席)9名にお願いしました✨立派でした☺️大役をありがとう🥰

来年は今の年長さん達にお願いかな♡


▼講師演奏後、かわいい年少ちゃん達が花束を持ってきてくれている様子💐かわいいくてメロメロ〜😍😍😍長時間に渡る発表会、最後まで大役をありがとう♡






音譜教室HP音譜

音譜お教室Instagram音譜

https://www.instagram.com/maripianolessonroom


音譜 レッスン希望の方用LINE音譜

  友だち追加

 HP、LINEどちらからも

お問い合わせ可能です花