1月8日に行われた
神風センセーション周年ワンマンライブの映像が
YouTubeに挙がりました(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)






めちゃくちゃかっこいいライブだから

観て~~!!









私は神センが東京に拠点を移してから出会って

もうすぐで1年っていうまだまだ新規なんだけど

それでもこの日のライブは感動したし

神センのファンで良かったっていうのは周年ライブ以外でも何回もおもってるんだけど

この日もそうおもった☺️






私が出会った時点で既にハイレベルな2人だったんだけど

それでもまだまだ成長が止まらないみたいで



先日の新宿でのライブでは

なぎちゃんの歌が更に上手くなってて

凄すぎて感動した🥹🥹


天井知らずって言葉があるけど

なぎちゃんとあーちゃんのことを言うのかもしれない☺️






 

 



こちらは、あーちゃんの弾き語り💁‍♀️





推しちゃんはきょうもかわいくて私の1番でいてくれてだいすきがとまらんな🫶







肉フェスあるヨ🫡🫡🫡🫡🫡










神風センセーション


🫶(公式チャンネル)

 https://tiget.net/events/231843

https://m.youtube.com/channel/UCO9XuCl9xNevAlpAxJMHMKA


🕊メンバーTwitter

💙北崎渚沙  @kamikaze_nagisa

♥️池田朱花里  @kamikaze_akari 



🎤ライブ動画(非公式)


https://youtube.com/channel/UCt92fO7nJlKNrBAGbA4Zz7w