神風センセーションの福岡遠征!
きのうでラストでした!☺️


福岡が活動拠点だった時代
毎週月曜日の19時~出撃していたそうで
(定期公演)

きのうは久しぶりの月曜から出撃だったようです✨
九州兵団の沸き方すごかったなあ!😆
懐かしかっただろうなあ☺️✨
(私は九州兵団に色々教えてもらってます🫶)







私は今回の遠征

26日1部は物販のみと2部いけました🫡🫡




次の遠征では

もうちょい計画的にやって3回くらいライブ行きたいなあ!



猫飼ってるから1泊2日以上は難しいんだけど🥹

プラス飼い主(私)が心配性すぎて🥹





チェキ~😚🫶


なぎちゃんあーちゃんが兼任してるCOLOR'zの物販で

れおなちゃん、ゆいちゃん、美月ちゃんと

初チェキ撮りました🙈💓


みーんなかわいくて凄かった🥹

もちろんステージも圧巻でした🥹👏🏻







ぶーどぅーに貼ってあったポスター(*¨̮*)







わくわくがとまらないオタクの図😂







26日は新曲発表もあり✨


観れてよかった😚



爽やか感じの曲でした!!






兵団の神センへの愛もめっっっっっちゃ深くて

メンバーとの絆も強くてお互い大切にし合ってるんだろうな

って見ていて伝わる😌


こういうのに触れられるのも

私は貴重で尊いことだなとおもうし

九州兵団と色々お話できる機会もあって

今回の遠征は本当に楽しいだけじゃなく、実りあるものだったなとおもいました。









神風センセーション次の公演は


東京!!


29日(水)

大塚HEARTS+にて

定期公演があります🫡🫡



みんな集合~😚😚✨








神風センセーション


🫶(公式チャンネル)

 https://tiget.net/events/231843

https://m.youtube.com/channel/UCO9XuCl9xNevAlpAxJMHMKA


🕊メンバーTwitter

💙北崎渚沙  @kamikaze_nagisa

♥️池田朱花里  @kamikaze_akari 



🎤ライブ動画(非公式)


https://youtube.com/channel/UCt92fO7nJlKNrBAGbA4Zz7w