おこんばんはー


in福岡です(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)


神風センセーション主催
The Voodoo Lounge

いてきました😚





たのしかったあぁ😭😭



やっぱ神センが最強!😼















なぎちゃん、あーちゃん


神センの聖地に連れて来てくれてありがとう☺️



これからもっともっと

最高の景色みせてくれるの楽しみにしとる🤭🤭




本当にね

歌って踊る2人は最強だな



しゃっちょがね

あーちゃんのこと

「脂の乗った鯖みたいな!✨」って

褒めていました☺️


褒め言葉です

今が旬ってことです(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)


これから先も

ずっと旬です🥰










念願の牧のうどんも行けたー



なぎ活してきた!




あーなぎちゃんほんとかわいすぎるな🥰

きょうも笑顔100点満点やった🥰



チェキが「盛れた!」って喜んでたけど

いやいや、いつもかわいいから☺️




あーちゃんがめちゃくちゃ変わってたの驚いたな😳


ステージ上でも物販でも

変わった


いままでも最強でだいすきだったんだけど

更に更に良くなってて

あーちゃんの努力って底抜けすぎて

私の中で偉人です😌





ほんとにほんとに楽しい時間をありがとう☺️

オタクはみんなちゃんと帰れたかな??



だいすきになって

ほんとに良かったなあと

改めておもった1日でした(*¨̮*)









神風センセーション


🫶(公式チャンネル)

 https://tiget.net/events/231843

https://m.youtube.com/channel/UCO9XuCl9xNevAlpAxJMHMKA


🕊メンバーTwitter

💙北崎渚沙  @kamikaze_nagisa

♥️池田朱花里  @kamikaze_akari 



🎤ライブ動画(非公式)


https://youtube.com/channel/UCt92fO7nJlKNrBAGbA4Zz7w