この間、オンライン物販で買ったものが

届きました😚😚


・落書きTシャツ
・チェキ






見た瞬間ね

爆発するかとおもったよ🤯



制服なぎどう?って。


かわいいよね?????

かわいいしかありません🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

とても似合ってる🙆‍♀️✨💓

まだかわいいより上の表現が見つかっていないので

ちょっとまってほしい😭🙇‍♂️🙇‍♂️笑


あーちゃんもほんとおおおおに

綺麗だねえぇ🥹💓

美!!

絵画のモデルさんとか向いてそう🖼

芸術的な美しさを感じる😚🫶

制服、あーちゃんも似合ってるよ🥰





落書きTシャツも

嬉しいことだらけで

オタクは感無量.ᐟ.ᐟ.ᐟ😭




🐟なぎちゃん🐟




めっちゃ細かくデザインしてくれてる!🥹


関東兵団  女子部!いいね!🤩



私が好きな猫の絵に

なぎちゃが好きなアイスの絵🥰🍨🐱



メッセージも私のことを想って書いてくれたんだなあって

嬉しかった😭😭



なぎちゃの笑顔のためなら

なんでもできちゃいそうだあ🤩





かわいくラッピングもしてくれてた😚

ハートのやつもたぶん手作り!

猫に取られんように大事にするね🤭





🏡あーちゃん🏡







私含めた3人の絵を描いてくれてる!😭カワイイ!😭



今週末になってしまうけど

会えるね!!🥹


なぎちゃん推し、あーちゃん推しなのは

声を大にして言いたいこと😚


猫の絵もかわいい😻


最高すぎるTシャツだあぁ!!



額装して飾りたい🥰🥰

(でも、でかい額縁高いらしい😂)






あーちゃんは袋にまでメッセージ書いてくれてた🥹



優しすぎる🥹🥹


愛はめっっっちゃ伝わりました😭🫰

ありがとう😭




オタクはテンション爆上がりで嬉しすぎて

猫に自慢してた😹😹


「ちょっ…!見て!!これ!!コレ!!!!かわいくない???えっ?!あーちゃんのやつ袋の密閉度めっちゃ高いな!!笑笑」



こんな感じでした☺️




なぎちゃん、あーちゃん

本当にありがとう🥹

めちゃくちゃ愛を感じました🥹🫶

私もだいすきすぎてだいすきです🥹🫶


全部全部宝物だし

未来永劫大切にする😌




Tシャツは部屋に飾るつもりなんだけど

両面最高すぎて

どっち向けて飾ったらいいかわからない😂😂



部屋ぜんぶ神セン仕様にして

プロジェクターとか置いて一生鑑賞してたい😂







とっても素敵なTシャツとチェキをありがとう🥰









神風センセーション


🫶(公式チャンネル)

 https://tiget.net/events/231843

https://m.youtube.com/channel/UCO9XuCl9xNevAlpAxJMHMKA


🕊メンバーTwitter

💙北崎渚沙  @kamikaze_nagisa

♥️池田朱花里  @kamikaze_akari 



🎤ライブ動画(非公式)


https://youtube.com/channel/UCt92fO7nJlKNrBAGbA4Zz7w