オンライン販売されている
チェキ届いた꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


オンラインのやつだと
裏側までメッセージを書いてくれる😚🫶



\どおん!/





かああああわいいぃいぃぃぃねええええ??????😍😍😍😍😍😍🤦‍♀️






なぎしか勝たん😍✊

あーちゃんはどんな色の服も似合うよ😍🫰

黒は美しさとオーラが増してるね🥰




ほんとかわいすぎて

すごく不思議な気持ちになったから

色んな角度からチェキを眺めてみたんだけど

どの角度から見てもやっぱり最強にかわいくて

「かわいいって凄いんだな」って感想で落ち着いた🤣🤣



裏側のメッセージ

私はいつも2枚ずつチェキ頼むんだけど

書く内容考えるの大変じゃないかな…??

っておもうけど

毎回ぎっしり書いてくれてて感謝🥹🥹🫶



絵とかでも全然嬉しいんだよーーーー😚

2人の好きな動物とかでも!



あ、いつも猫の絵描いてくれてありがとう😽



ライブは最近ほんと行けてないけど

入用が各月あってなかなか🥹


秋くらいからまたいい感じで行けるようになるとおもう!☺️





かわいい宝物が増えてご機嫌ちゃんで過ごせそう😚🫶





神風センセーション


🫶参考動画(公式チャンネル)

https://m.youtube.com/channel/UCO9XuCl9xNevAlpAxJMHMKA


🕊メンバーTwitter

💙北崎渚沙  @kamikaze_nagisa

♥️池田朱花里  @kamikaze_akari 



🎤ライブ動画(非公式)


https://youtube.com/channel/UCt92fO7nJlKNrBAGbA4Zz7w