それはね……


やっぱり推しに出会えた事(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



ちゃんと理由もある。

話せば長くなる笑


「恩を感じたはなし」かもしれない笑






私がプライベートで

めちゃくちゃに病んでたときなんだけど



Twitterで愚痴を言いまくって解消して、

それでも病んでって繰り返してた時期があって:( ;´꒳`;):



そんな時にね


なぎちゃんが私のツイートによくいいねをしてくれてて

(さすがに愚痴にはしないよ!笑)



で、なぎちゃんのツイートはいつも元気いっぱいで



それを見て元気もらったり励まされたりしてたんだよね☺️







心の支えだったとおもう。



だから勝手に恩を感じてる。




そのあとに

神セン目当てにライブ行き始めて

あーちゃんのチェキにも行き始めて



どの程度がファンって言えるんだろう?

好きだけど、まだ日が浅い

って、なんとなーくだけどおもってたりしたんだけど





そしたらあーちゃんがね


偶然にもTwitterのリプ返で


「まりぴちゃんも大切な兵団です」



って言ってくれたんだ☺️




すごく嬉しかった~

私もファンを名乗っていいんだ!って☺️






この連鎖が

私の一生分の運だったのかもしれない🤭





神センに出会えて良かった!




なんか重い話?に感じたらごめーん😂😂







神風センセーション



🫶参考動画(公式チャンネル)

https://m.youtube.com/channel/UCO9XuCl9xNevAlpAxJMHMKA


🕊メンバーTwitter

💙北崎渚沙  @kamikaze_nagisa

♥️池田朱花里  @kamikaze_akari 



🎤ライブ動画(非公式)


https://youtube.com/channel/UCt92fO7nJlKNrBAGbA4Zz7w