おはよよー\( ᐙ )ノ🔆‬


きのうは春みたいに
あたたたたかーい日でしたね!

みなさんお花見は行きますか??🌸


きょうのブログは花のように美しいあーちゃんの美声を
(勝手に)披露します😚😚


YouTubeのやつ✌🏻(^-^)✌🏻







あーちゃんの歌声は透き通っていて

聴いてると心地良いんです😌





※ほんとは直接貼りたかったけど、著作権的な意味で投稿できんかった🥹ドンマイドンマイ私




神センの勢いのある曲もいいけど

こういうしっとりした曲もいい😌



毎日寝る時に聴きたい🤩




個人的に

歌声っていうのは唯一無二だとおもうから

あーちゃんの声はとても貴重՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞






もうほんとに尊いしかないわ~🥹




存在してくれてありがとうの気持ち🙏😭














神風センセーション  新メンバー募集中!だそうです!





▼応募はこちらから🧚‍♀️

kamikaze@car-dax.com







😚神風センセーション  気になった方はこちら!




🫶参考動画(公式チャンネル)

https://m.youtube.com/channel/UCO9XuCl9xNevAlpAxJMHMKA


🕊メンバーTwitter

💙北崎渚沙  @kamikaze_nagisa

♥️池田朱花里  @kamikaze_akari 



🎤ライブ動画(非公式)


https://youtube.com/channel/UCt92fO7nJlKNrBAGbA4Zz7w