きょうのブログは


神風センセーションのメンバー2人の
第一印象(物販ver.)を書いていきたいと!!



独断と偏見でーす✌🏻(^-^)✌🏻






まずはね!



なぎんちゅ㌠




🐟北崎渚沙ちゃん💙







なぎちゃんはあれよ🧐



最初、元モーニング娘。の加護亜依ちゃんに似てるっておもった!


し、本人にも言った😂




バリバリの博多弁かわいーなーって。

自分の地元が愛媛で方言が近いから

勝手に親近感わいた🙈





で、初見はYouTube登録でツーショ写メ撮ってもらえるって聞いて






撮った📸💓




なんかこうやって振り返って見ると



なぎちゃん赤ちゃんみたい😂👼💓





会話の内容は

いつもセンクラにいるのかとか

都内のライブにも行ったりするの?とか!


そんな感じの事話してたかな꒰ ¨̮ ꒱⸝♡



人見知りある人でも

なぎちゃん話しやすいとおもう!


フレンドリーだし、にっこにこ笑顔だし

楽しくお話しよう!って気持ちが伝わってくるというか!🥳




たぶん男性だったらイチコロなのでは?🤭

(女性でもイチコロでしたありがとうございます)







初チェキは

その次の月♪̊̈♪̆̈



コロナ化だったけど

物販会場が外だったからこの距離で撮ってくれた☺️





🐟第一印象まとめ౾✍


・かわいい

・加護亜依ちゃんに似てる

・めっちゃフレンドリー

・博多弁いいね

・にっこにこやなー(心の声)




以上~~

初見からとっても素敵な印象のなぎちゃんでした😚





あしたは、あーちゃんの第一印象꒰ ¨̮ ꒱⸝♡







神風センセーション

🫶参考動画(公式チャンネル)

https://m.youtube.com/channel/UCO9XuCl9xNevAlpAxJMHMKA


🕊メンバーTwitter

💙北崎渚沙  @kamikaze_nagisa

♥️池田朱花里  @kamikaze_akari 



🎤ライブ動画(非公式)


https://youtube.com/channel/UCt92fO7nJlKNrBAGbA4Zz7w