おはよよんございます♪̊̈♪̆̈


2月26日(日)

横浜1000clubに神風センセーション出演します~🥳






普段は都内を中心に活動しているから


横浜の方が行きやすいな~って方は

まず手始めにセンクラのライブに参戦してみては🤩




1日かけて対バンライブをやるから

他のアイドルさんも見ていけるし


遅い時間だと神センの2人が兼任している

COLOR'zのライブもあるので、そちらもぜひ🙆‍♀️








▼詳細



出演:14:40~14:55


物販:15:05~15:55





🎫チケット購入










2人はよくビラ配りもやっているので

タイミングが合えばフライヤーも貰えちゃうかも(〃'▽'〃)





神センが物販中、会場内うろついてたら

声掛けてもらえます🤭



私も、センクラでなぎちゃんが声を掛けてくれたのが始まり!



個人的に凄いなっておもったのが

ある程度仲良くなっても無理強いとか一切なくて

「じゃあここ(センクラ)に来たら会えるね!🥰」

って言ってくれたのが印象に残ってます。


(関係ないけど、なぎちゃんとあーちゃんは「人生何回目??」ってよくおもうくらいしっかりしている)





かわいいとかっこいいが詰め込まれた神風センセーション



ビジュアルオタクやスキルオタクはハマるとおもうんだ🧚‍♀️









気になった方はこちらをチェックo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤



🫶参考動画(公式チャンネル)

https://m.youtube.com/channel/UCO9XuCl9xNevAlpAxJMHMKA


🕊メンバーTwitter

💙北崎渚沙  @kamikaze_nagisa

♥️池田朱花里  @kamikaze_akari 



🎤ライブ動画(非公式)


https://youtube.com/channel/UCt92fO7nJlKNrBAGbA4Zz7w