おはよーございます♪̊̈♪̆̈


2023年1月8日


下北沢シャングリラにて
神風センセーション周年ワンマンライブがありました㊗️





きょうはそのことについて☺️



リアタイで書けなかったのがちょっと悔しい😂










この日

全国から下北沢に兵団が集まり

都合が合わなかった兵団はメンバーにエールを送り🎌




もうこの時点でめっちゃ熱かった🥹







なぎちゃんとあーちゃんもね


気合い入りまくってて



ステージ出てきた瞬間からかっこよかった🥹👏🏻 ̖́-




「やっぱり2人は凄いなあ」って

おもわずにはいられない😚





🐟北崎渚沙💙




MCでは

メンバー2人がコメントしてたんだけど



もう泣いた😭




一般人のうちらでは想像もできないくらいの

たくさんの努力を重ねて

悔しい経験も乗り越えて

ここまで来たのかなあって🥲🥲



普段はいつもニコニコしててそういうの言わないから。

でもこの日はチラッとそういう話もしてて

声を震わせながらファンに伝えてくれた🥲









めっちゃ盛り上がったなあ。




いま思い出しても

うわーって感情が込み上げてくる☺️



すごく楽しい時間を

神風センセーションと過ごせて幸せだった。




🏡池田朱花里♥️





なにもかもが最高の2人だから


福岡で活動していたときのファンも健在で

周年や生誕祭には東京に駆け付けてくれて



東京でもファンを増やしていってて。




って、ファン目線ではそう見えるんだけどね👀



上を目指してる2人には

2人にしかわからない悩みもあるみたい🥹








周年ワンマンライブ

円盤化してほしいオタク…( ᐕ)チラッ



めっちゃ熱かったもんな



神センは

ライブのたびに

「やっぱ神センだな」っておもわせてくれるからいいなあ☺️






🐟北崎渚沙コメント💙






🏡池田朱花里コメント♥️







周年ワンマンライブほんとに楽しかった

ありがとうぅぅ♪̊̈♪̆̈







神風センセーション


🫶参考動画(公式チャンネル)

https://m.youtube.com/channel/UCO9XuCl9xNevAlpAxJMHMKA


🕊メンバーTwitter

💙北崎渚沙  @kamikaze_nagisa

♥️池田朱花里  @kamikaze_akari 



🎤ライブ動画(非公式)


https://youtube.com/channel/UCt92fO7nJlKNrBAGbA4Zz7w