おはようございます‪🔆‬


きょうは神センの物販について

お話していこうかなあっておもいますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪


物販とは

ライブとは別に設けられた時間で

神センの2人とチェキ撮影&トークができます☺️




チェキはツーショットかソロ(アイドルさん単体)かを選べて


トークは90秒💡










こんなにかわいい2人とお話ができちゃう!( ⸝⸝>ω<⸝⸝ )


チェキは日付け入りの落書き(一言書いたり)、サイン入りです👍


2人とも若いけどジェネレーションギャップを心配する必要はなし!!


コミュ力抜群なので話しやすいです☺️







性格もとってもいい子たちで

いつも「ありがとう!」って言ってもらってる気がする🥹


あとね、ファン一人ひとりの事をちゃんと見てくれてるから

適当な事は絶対言わないの☺️


だから、神センと兵団(ファン)の絆は深いとおもう。


些細な変化にも気付いてくれた時には

毎回本当にびっくりする😂😂

※それでもお2人は人間なので気付けない事もあるかとおもいます。全てに気が付く事は不可能なのでご理解ください🥺



そしてなにより

話していて楽しい!!✨



やっぱりこれが1番よね𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸






「神センのファンでよかったなあ」

「やっぱり神センっていいなあ」


って、おもう場面は本当にいくつもあって


物販での楽しいトークでもそうだし

ライブのパフォーマンス

SNSでの発信(Twitter、YouTube、TikTok、ミクチャ等)


本当に沢山色んな場面でそんな想いに遭遇する。



だから本当に神センの良さを広めたい☺️


ライブでパフォーマンスを観てみてほしいし

物販でお話してみてほしい。






見た目はかわいいけど

曲はロックでかっこいいよ✨✨


煽りも最高にテンション上がる(٩Üو)↑









さて

長くなりましたのでそろそろこの辺で締めたいとおもいます🫡

ここでライブ情報🎤



2023年1月8日


神風センセーション5周年ワンマンライブを開催します👏🏻㊗️🎉


下北沢シャングリラでやります。



下北沢駅から徒歩2分でめっちゃ近い。





東京駅から下北沢駅までは25分です。

目安にしてください。



神センと兵団みんなで待ってるから来てねー!


ご新規さん大歓迎!!👏🏻


兵団同士も仲良しだし入りやすい現場だよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪


このブログを見たみんなも

きょうから神風兵団🫡✨✨



気になった方は下記情報参考にしてね🥰


ではまた



🫶参考動画(公式チャンネル)

https://m.youtube.com/channel/UCO9XuCl9xNevAlpAxJMHMKA


🕊メンバーTwitter

💙北崎渚沙  @kamikaze_nagisa

♥️池田朱花里  @kamikaze_akari