旦那様はブランド物に全く興味がない人なのですが、一緒にお財布を買いに行ったとき珍しく気に入ったコインケースが見つかったようで、プレゼントしました。
おかげで今月は食費を削ってますw
そして、シャツもクリーニング出さずにちゃんとアイロンしてますw
節約節約*(^o^)/*
気に入ったものを使ってもらって仕事を頑張ってもらいたいので(^-^)
明日は私は仕事お休みにつき、遅起き予定なので、旦那の朝ご飯をすでに用意しました。。
そういえば、寝酒のワインも600円くらいのに格下げしてますw
どうせ、私はたいしてワインのことはわからないのです笑
でも、おいしい!
このワイン知ってますか?
友達に教えてもらって、今ハマってます。
600円くらいでワインを買いたい方にはオススメです~✨
お試しください!
そして、安くて飲みやすいワイン、オススメがあったら教えてほしいです!
ワインを飲む理由は、早く酔いたいからです。
中途半端にお酒が強いとビールではなかなか酔えません。
でも、ダラダラ飲むのは好きではないのです。
そして、家で飲むのが好きです✨
外だと気が張って酔えません!
これは、過去の職業病です。


