決まった~❗⭐ | くぴんの毎日幸せ福岡生活

決まった~❗⭐

おはようございます。


決まりました‼
唐突ですが(笑)


私の方向性が。


自分の中でハッキリとしたんです‼


スッキリした~っ‼


つかえていたコルクが、スッポン‼と抜けた感じです。


計画が立てやすくなりました。


何をすれば良いかが解ったから。


自分探しを始めて、早いもので1年半。


自分の特性、自分の興味がないこと。


見えました。


マヤ暦を通して知ったこと。


たくさんの初めまして❗の人に会って知ったこと。


何かしらのセミナーや講座を受けて知ったこと。


自身で気づいたこと。


手始めの一歩が見つかったことに、心底嬉しく思ってます(笑)