くぴん的に好きです⭐ | くぴんの毎日幸せ福岡生活

くぴん的に好きです⭐

おはようございます。


すこしずつ朝の目覚めがツラくなってきましたね❗
さむーい❗


毎度のごとく、急な季節の移り変わり。


秋ですね❗


うん、私は好きです😄


寒い季節。


この間買ったストール、早く巻いて出掛けたいな~❗


ニットが大好き。


1年て早い‼


もうすぐ今年が終わるって知ってました?


カレンダー、後ろにあと2枚しかありませんよ。


割りと焦りました(笑)


ぎょえーっ😵てね。


私は昭和の人間なので、リアクションは平野ノラ的です。


週末ですよー。


ホント土日が忙しいから、平日に休みほしい(笑)