ごきげんに迎える⭐ | くぴんの毎日幸せ福岡生活

ごきげんに迎える⭐

おはようございます。


今朝はベローチェでココアラテを飲みながら日記を書いて。


このブログ記事をしたためています。


E-girls聴きながらごきげんに(笑)


昨日はね、昔の先輩女子からお誘いいただいてお食事に。



私が関わった先輩女子たち2名は、2人とも弊社では初の唯一女性管理職。


いまだにそのお2人からホントに可愛がられて、大事にしていただいてます。


私と同じ部署にいた人は出世していくのかしら(笑)
何気に男性陣もだな。


もしや、出世のパワースポットですか?私。


相方も早いしな。


あげまん線て手相あるそうです。


あげまんといっても、周囲の人を良くしていく相なんだって。


で、肝心に本人は⁉(笑)


ま、いっか。


ツラくて先輩女子と2人で泣きながら仕事したり、倒れた先輩女子の不在を埋めれない自分に不甲斐なさを感じたり(笑)


あの頃は若かったんだねー❗なんて話しながら。


苦楽を共にした方々って、心から大事にしたいなって思いました。


そんな2人の先輩女子の愚痴ぐらい、こんな私でよければお聞きしていきたいと思います。