今日は、美人時計の撮影に参加しました♪
可愛い人と会えて幸せだったよ
四千円もするマスカラ美容液貰っえて嬉しかった!!
そして、その後はミスユニバース北海道大会を見にいったよ
友達がでてるからめっちゃ応援した
ホントにみんな綺麗だった~
今日は、女の子度があがる一日でした♪♪
☆北海道美人時計×まりぺ☆
可愛い人と会えて幸せだったよ

四千円もするマスカラ美容液貰っえて嬉しかった!!
そして、その後はミスユニバース北海道大会を見にいったよ

友達がでてるからめっちゃ応援した

ホントにみんな綺麗だった~
今日は、女の子度があがる一日でした♪♪
☆北海道美人時計×まりぺ☆



