今日は、美人時計の撮影に参加しました♪



可愛い人と会えて幸せだったよドキドキ


四千円もするマスカラ美容液貰っえて嬉しかった!!




そして、その後はミスユニバース北海道大会を見にいったよキラキラ



友達がでてるからめっちゃ応援したドキドキ


ホントにみんな綺麗だった~



今日は、女の子度があがる一日でした♪♪



☆北海道美人時計×まりぺ☆
 
 
スープカレーにハマりちゅう
 
 
スープカレー屋さん
 
いっぱい知ってる
 
友達の影響
 
 
 
友達すきぃ
 
 
まりぺのブログ……略して『まりブロ♪』-ファイル0259.jpg
 
 
(ο・_・)ノばぁい
☆北海道美人時計×まりぺ☆
まりぺのブログ……略して『まりブロ♪』-ファイル0231.jpg



初めての野球観戦ドキドキ

日ハム×阪神



先発は斎藤佑樹晴れ



素敵でしたキラキラ



レプリカユニフォームも買ったし、また応援に行きたいな音符



(ο・_・)ノばぁい
☆北海道美人時計×まりぺ☆