昨日からずっと
カラオケで
歌いまくってきたドキドキ

疲れたけど、
かなりすっきりラブラブ!

ねてないから
睡魔が―

ねたいけど
ねれねーよ

彼女がくるよ

ちょっとだけ
寝かせてもらおうニコニコ

はじめまして!

まさきです

今日からblogはじめました音符

がんばって更新するんで
よろしくグッド!

ジャンヌなど
V系が好きなんで
V系好きの人と
ブログを通して話ができるといいなって
おもいますラブラブ!