こんにちわーー(*^_^*)

もう、すっかり秋ですね‼
周りは恋の秋、私は妄想の秋ですが…
あっ秋じゃなくても妄想してますがね。

先週はコンサート行ったりしてウハウハしてたけど、今週は現実に戻り始めてます(;_;)

最近は、友達とご飯行って、ひたすら恋話💗というか友達の恋をひたすら聞く会(笑)私、アドバイス係り(´・_・`)



1人は浮気したとか言うし、
もう1人は片想い中の彼の話し( ̄▽ ̄)
時々、私のアホな妄想話し(笑)


2人共、『会いたい会いたい‼寂しい寂しい』
うるさいから
“寂しいから会いたいんですけどーって連絡しろ‼”と横で言う私( ̄◇ ̄;)

『そんなキモイこと言えない(;_;)』とウジウジしてる友達…

終いに
『どうゆうLINEしたらいいのー?』
っと…
結局、私が送るLINEの文章考えるはめに(-。-;

LINE送ったら送ったで既読にならないとか返事来ないとかうるさかった(´・_・`)
“忙しかったらすぐにLINE見れないからね…(-。-;そのうち返事くるよ…。それで返事来なかったら諦めろ‼”と私。


結果、返事来たらしく『これから会います』と昨日、ウハウハしたLINEが私に入りましたとさ(#^.^#)

純粋バカな友達の恋が上手くいきますよーに💗

てか、私ら、下ネタ話しすぎでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
しかも、声デカい
周りにジロジロ見られる…^^;(笑)

ただの下品な女たちではないか…(⌒-⌒; )
私の周り変態多すぎて大変…囧rz

そして、最終的に『マリカ様、妄想ではストレスは解消されませんから‼マリカ様も恋ネタ作るように』と言われました…(⌒-⌒; )無理なんですけどー




あっ‼
マリカね、デジパかけたよ\(^o^)/
強くかけてもーたから
クルクルし過ぎて失敗したー…😨
photo:01





マリカ




iPhoneからの投稿