お久しぶりです(^-^)/
なかなかブログ更新できず、すみません…。

もう九月だよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ひゃーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

秋服すらまだ出せてないぜ(^_^;)ヤバ


そんな私、土曜日に5人組アイドルグループのハワイコンサートのパブリックブューイングに行ってきました!!

photo:01



本当はハワイに行ってるはずでしたが…



パブリックブューイング?
いやいや、ただの豪華DVD鑑賞会だろ?
って最初思っていましたが…
そんなことなかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤバ過ぎです。
楽し過ぎです。
泣き過ぎです。
ってかんじ(笑)

本当、ハワイに行ってコンサートを観ている感覚になってました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おそるべし!

もうね、最初から涙が止まらない彼らのファン歴15年の私(;_;)
この15年の数々の一緒に過ごした?思い出が頭の中を駆け巡ってなんとも言えない感動。
あの時、こんなことあったなーっとか
あの時、あんなことしたなーっとか
懐かしい出来事が一気に思い出されました>* ))))><

なんだか最近は大きいグループになってしまい寂しいかんじはありますが、彼らのファンで良かったと改めて思えるコンサートでした。
そして、なんだかんだこれからも応援していくんだろう私…
とりあえず、このまま着いていくしかない!!

15周年おめでとう♡
15年も追っかけているなんて15年前の私は予想もしていなかったですよ^^;
[今更、好きだよこれからも着いていきますよっなんてセリフ言わないよ(笑)]


あの頃と変わらず、好きでいられるものがあるなんてすごいなーって自分でも改めて思う。
ある意味、私はなんにも変わってないのかもしれないけど…(笑)まっ仕方ない。


土曜日はその後、お友達とご飯行って色々語って充実の一日だった\(^o^)/

楽しくて幸せ♡

帰りに近くの東京タワー行って写メりました(*^^*)
photo:02



photo:03


なぜか皆で東京タワーでテンションが上がるという!

そして時間帯によって?光り方が違った!!(;゜0゜)

photo:04



photo:05




友達が
東京タワーの色が変わってるーって騒ぐから後ろ見たら元のスタンダードに戻ってた!!
photo:06





東京タワー綺麗でしょ?


♡マリカ♡

iPhoneからの投稿