こんばんはー\(^o^)/
またまた久しぶりの更新になってしまいました(笑)^^;
元気ですかー?
て、まだ私のブログ覗いてくれてるのかな?


昨日は久々に美容室行って
カラーとカットしてきたよ(*^^*)
やや髪が明るくなり過ぎてたので
アッシュグリーン系で落ち着かせてもらいました[みんな:01]
photo:01


これで少しは大人っぽくなるかな?
実年齢より2~3歳は若く見られがちだからね…(´Д` )
デジパもまだ残ってたから、少しカットしただけで再びいい感じにフアフアヘアー[みんな:02]
秋になったらもっと強めにパーマかけようかなー[みんな:03]

そして、コンタクトの度数上げに眼科へ(^_^;)
そしたら、ちょっと気になることが見つかり早めに大きい病院に行って検査するよう言われた囧rz
いやー[みんな:04][みんな:05]
でも、今年になってから私も変だなーって感じてたからそんなにビックリしてないけどね…
あっ、やっぱりね…って感じかな[みんな:06]
とりあえず、暇になったら病院行かなきゃだなー(´・_・`)って少し焦った方がいいんだろうけど…
もし、手術とかなったら怖すぎる囧rz
だから余計に病院行きたくない…(笑)


さてさて、
来週の日曜日は博多に行くよーー[みんな:07][みんな:08]飛行機飛行機
しかも1人旅(笑)
しかも数年振りの福岡博多\(^o^)/
楽しみすぎます[みんな:09]
博多のおすすめのお店とかお土産とか場所とかあったら是非教えてくださいな!!


[みんな:10]マリカ[みんな:11]







iPhoneからの投稿