こんばんは^^;
て、もうこんな時間ですが…

ここ数日、本当夜更かしばっかしてる(´・_・`)で朝というか昼頃起床…

二週間前まで10時に寝て6時に起きてた日々が嘘みたい…(笑)[みんな:01][みんな:02]

ねっ
求職中ってキツイね[みんな:03]
(あっ今、私、仕事してないのよ^^;)

今日ね、前に一緒に働いてたKさんからLINEきてさ

ねーまりちゃん?
明日面接なんだ。
って。

Kさんも色々不安なんだろうなーって…じゃなかったら私に連絡してこないだろうし(笑)
同じ様な立場にいる者同士、分かる気持ちがあるからお互い仕事で何かあったり不安になったりする度に時々連絡取る間柄でね(^^)

そして
仕事について語ってました(笑)
ガッツリ働きたいのにねーって
お金ないよねーって
今どんな感じで仕事探してるーとかね


彼女とはなんだか気が合うというかなんというか…不思議な縁だよ。
一緒に働いてた時、色々なことあったけどお互い支えになってた関係なんだろうな…[みんな:04][みんな:05]
色々話し聞いてもらったり聞いたりそんなことが今や懐かしいわ(*^o^*)


とりあえず明日面接頑張ってほしいね(*^o^*)
私は明日も仕事探し、、[みんな:06][みんな:07]
こんな時間だし、また昼頃起きるんだろうな…私[みんな:08]
生活リズム狂って大変[みんな:09]


皆はサッカー観戦ですかね?⚽

今日でしょ?日本戦?



まりさん
寝ますね[みんな:10]おやすみ






iPhoneからの投稿