皆様ご無沙汰しておりますm(_ _)m

マリカです(*^_^*)
今まで井崎マリカとしてブログをやってきましたが、事務所との契約期間が終わり私、今は芸能活動をしていません。『井崎マリカ』は事務所で芸能活動をするための芸名でした。気に入っていた名前ですが、芸名は使えないので、これからはマリカとしてブログ書きます(^_^)!!
普通の20代後半女子のブログになると思いますが、暇な時間にでも読んでもらえたら嬉しいです[みんな:01][みんな:02]
閉鎖しようか考えましたが、更新しなくてもコメントやらメッセージなど皆様からちょくちょく頂き嬉しくてね。
もう少しココでブログ書いてみることにしました!!

こんな私ですが、またよろしくお願いします[みんな:03]

photo:01




マリカ[みんな:04]


iPhoneからの投稿