クローバー本日の体重クローバー
60kg下矢印-0.3kg

クローバー本日の体脂肪率クローバー
37.6%右矢印維持

クローバー本日の筋肉量クローバー
35.3kg下矢印-0.2kg

クローバー本日の推定脂肪量クローバー
22.56kg下矢印-0.11kg

!!今月の目標まで!!
60kg達成


筋トレ…毎日の継続が大事だってのはわかるんだけども、わりとしんどいゲッソリ


毎日筋肉痛がこう、微妙に

日常生活に支障をきたすよねゲッソリ


そして、夏休みももう終わり目前


昨日全てをぶっぎって母屋に逃亡した子供ら

母は諦めました


そしてそっとswitchを仕舞いました


終わるまでは一切やらせない


もうしらん!




7月頭の生理と同じ感じで

くるくる詐欺的な生理前痛がしんどいのにー笑い泣き


子供らの手は動かないー笑い泣き


なんていうか、ある意味正しい夏休みの終わり直前音譜って感じだわゲロー